ブログ

ビジプレ2014年01月のセミナー・講演・研修情報

ビジプレの理事である山田進一が2014年01月に
実施いたしましたセミナー・講演・研修情報をご紹介します。

01月15日 愛知県 蒲郡商工会議所「ソーシャルメディア」
01月31日 製造業企業「パワーポイント・プレゼンテーション」

テーマとしては上記の他に、プレゼンの仕方、パワーポイント・パワポ活用方法、資料作成などがあります。ご参考に上記以外で開催した、プレゼンおよびパワーポイント・パワポに関する研修の参加者からいただいた感想をご紹介します。

講師に対する満足度はいかがですか?

今回の研修に相応しいと感じた。

講師は豊富な知識・経験・スキルを使って講義していましたか?

豊富な知識を持ちつつ、すぐに使えて効率的なポイントを押さえていた。

講師の説明はわかりやすかったですか?

テクニカルなTipsなども織り込まれており、とても分かりやすかったです。

ハッキリ、ゆっくりとした口調でわかりやすかった。

よい例と悪い例を対比させており、わかりやすかった。

説明は明快で非常にわかりやすかった。

プレゼンの仕方、パワーポイント・パワポの活用方法、資料作成などでコンサルティングをお願いしたい!もしくは、講演・研修・セミナーで話してもらいたい!という方は、お気軽にお問い合わせください。

それでは詳しくはこちらからお願いいたします。

ビジプレへのお問い合わせはこちらから!

過去の記事