ブログ

bpa2016年06月のセミナー・講演・研修情報

bpaの理事である山田進一が2016年06月に
実施いたしましたセミナー・講演・研修情報をご紹介します。

06月10日 コンサルティング企業「パワーポイント・プレゼンテーション」

テーマとしては上記の他に、プレゼンの仕方、パワーポイント・パワポ活用方法、資料作成などがあります。ご参考に上記以外で開催した、プレゼンおよびパワーポイント・パワポに関する研修の参加者からいただいた感想をご紹介します。

講師に対する満足度はいかがですか?

とてもすぐ実現実施出来る内容での例等をあげて頂き、すぐ実践できると思いました。説明もとても理解しやすかったです。

事例等も含めた説明をしていただけたので、大変わかりやすかった。

講師は豊富な知識・経験・スキルを使って講義していましたか?

PPを操作するしぐさからも、高度なスキルを有していると感じられた

他業種でも説明実施している事もあり、とてもお話しして下さる内容が豊かで、また他業種についての内容もとても参考になりました。

講師の説明はわかりやすかったですか?

説明のわかりやすさは非常に論理的でありさすがである。

説明方法も、とっても聞きたくなるような話の進め方で、あっという間に時間が過ぎました。

講師の時間管理は適切でしたか?

タイムテーブルで管理されており、時間内に必要事項等を調整またプレゼンする姿は、プレゼンの実践を肌で感じる事が出来ました。

研修全体を通して、ご意見やアドバイスがありましたらご記入ください

ただのパワポ作成の研修ではなく、その内容に会社戦略的な内容も織り込んでの研修は、とても今後の仕事実施する上ですぐ実践できる内容でした。是非受講したい方が近くでいたら、お勧めして行きたいと思います。

プレゼンの仕方、パワーポイント・パワポの活用方法、資料作成などでコンサルティングをお願いしたい!もしくは、講演・研修・セミナーで話してもらいたい!という方は、お気軽にお問い合わせください。

それでは詳しくはこちらからお願いいたします。

bpaへのお問い合わせはこちらから!

過去の記事