ブログ

ビジプレ2016年07月のセミナー・講演・研修情報

ビジプレの理事である山田進一が2016年07月に
実施いたしましたセミナー・講演・研修情報をご紹介します。

07月20日 静岡県 焼津商工会議所「ソーシャルメディア」
07月22日 弊社開催「パワーポイント」
07月23日 弊社開催「パワーポイント」

テーマとしては上記の他に、プレゼンの仕方、パワーポイント・パワポ活用方法、資料作成などがあります。ご参考に上記以外で開催した、プレゼンおよびパワーポイント・パワポに関する研修の参加者からいただいた感想をご紹介します。

今回の研修に対する満足度はいかがですか?

パワーポイントについて、ほぼ知識がなかったので受講して良かったです。

パワーポイントの使用方法、プレゼン方法すべてにおいて、よい参考になった。

パワーポイント初級者としては満足できた。また、パワーポイントを作る上での資料のまとめ方やプレゼンテーションについても触れられていたのが良かった。

考えかたや技術を学ぶことができ、有意義だった。

パワーポイントを利用する上で、知らない機能とか、良く見せ方とかなど勉強になりました。

今回の研修で学んだことは、今後の業務に役立ちそうですか?

パワーポイント作成に限らず、ストーリ構成法やプレゼン時のポイント等、とても参考になった。

仕事上で使用する機会があるので役に立ちます。

資料作成及び発表が多いので役立つ

今回の研修の内容を理解できましたか?

非常にわかりやすい資料でした。

今回の研修の教材はいかがでしたか?

初心者でもわかる使い方が記載されていたので良かったです。

非常にわかりやすかった。

分かりやすくまとめられていた。スライドも自身が作る参考になった。

プレゼンの仕方、パワーポイント・パワポの活用方法、資料作成などでコンサルティングをお願いしたい!もしくは、講演・研修・セミナーで話してもらいたい!という方は、お気軽にお問い合わせください。

それでは詳しくはこちらからお願いいたします。

ビジプレへのお問い合わせはこちらから!

過去の記事